心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 | 日記 | 意味ある人生に

『星のしずく』3つの理念『行動・成長・貢献』を実践できるセラピスト養成を目指しています!

Top >  日記 > 意味ある人生に

心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 の日記

意味ある人生に

2024.03.20

「何のために生きているのか分からない」   毎日毎日が漠然とした日々   毎日が同じことの繰り返し   「自分の人生に意味を見出せない」   そう悩んでいる人は多いものです   以前の私もそうでした     どうやったら人生が意味あるものになっていくのでしょうか?     人生とは一日一日の積み重ね   ということは人生に意味を見出すためには   一日一日に意味を見出す必要があります     そのためには?   「本気」になれることを見つけること!   人は本気になれることを見つけやり始めたときから   人生に生きがいが生まれます   そして人生が変わっていく       本気だからこそ     行動できる   チャレンジできる   多くの仲間ができる   奇跡が起こる   夢が叶う     本気になれるものを見つけたとき   人生が意味あるものになっていくんだと思います       大事なことは   自分の人生に意味をつけていくのは自分自身!   決して他人ではありません!  

意味ある人生に

日記一覧へ戻る

【PR】  parr mark hair パーマーク・ヘアー  杉浦犬猫病院 (大阪市西成区の動物病院)  介護タクシー アイキャブ  Urbanlight(アーバンライト)  駄菓子屋 どんぐり