心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 | 日記 | 夢をつかむために

『星のしずく』3つの理念『行動・成長・貢献』を実践できるセラピスト養成を目指しています!

Top >  日記 > 夢をつかむために

心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 の日記

夢をつかむために

2024.03.24

「夢をつかみたい!」
 
夢がある人は誰でも思うことです
 
しかし志半ばで諦めてしまう人もいます
 
諦めた時が試合終了!
 
その「諦め」は他の誰でもない
 
自分自身がつくりだす
 
 
「夢をつかむ」とは諦めなかった結果生まれるもの
 
今やっていることをやり続けるしかない
 
 
失敗してもやり続けること
「失敗したなら、やり直せばいい」
でも諦めた人はやり直すことすらできない
 
 
邪魔が入ろうと・批判されようと・馬鹿にされようと
やり続けること
周りの人に惑わされないように
 
 
やり続けている限り夢に向かっている
 
 
「その夢はあとどれだけ進んだら到着するんだろう?」
 
そう思うときもあります
 
しかしいつ到着するかは誰もわからない
 
 
しかし確実に言えるのは
 
進んでいる限り
 
間違いなく
 
自分の夢に近づいている!
 
 
 
 
 

夢をつかむために

日記一覧へ戻る

【PR】  ホームメイトFC浜松中央店  脊椎矯正センター 今津院  ボディサポート縁~enishi~  介護タクシー シンコー  nail&eyelash Flor