心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 | 日記 | 今の自分から抜け出すために

『星のしずく』3つの理念『行動・成長・貢献』を実践できるセラピスト養成を目指しています!

Top >  日記 > 今の自分から抜け出すために

心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 の日記

今の自分から抜け出すために

2024.04.02

「今の人生満足でない、人生を変えたい」
 
そう思っている人は多いと思います
 
しかし残念ながら
 
勝手に人生が変わってくれることはありません
 
 
人生を変えるために必要なこと
 
それは
 
「自分を変える!」
 
つまり
 
「今の自分から抜け出す!」
 
そのためには
 
自分の中にある常識から飛び立つこと
 
 
自分の中にある常識とは
 
「私はこういう人間だ」という思い込み
 
「私はダメな人間」
「私にはそんなことできない」
 
そういった思い込み
 
そんな思い込みから飛び立ったとき
 
新しい自分に出会うことができます
 
 
思い込みとは自分が勝手にそう思っているだけ
 
だから
 
思い切って立ち上がり
 
思い切って羽を広げ
 
思い切って羽をはばたかせ
 
思い切って飛び立つ
 
 
今までにない自分を発見できるはず
 
そのとき人生が変わっていきます
 
 
 
 

今の自分から抜け出すために

日記一覧へ戻る

【PR】  万葉の湯 博多館  AnFye for prco  有限会社田口自動車ガラス  飛翔舘空手道 学園支部(小寺小学校空手クラブ)  酒泉洞堀一