心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 | 日記 | やる前に答えを出さない

『星のしずく』3つの理念『行動・成長・貢献』を実践できるセラピスト養成を目指しています!

Top >  日記 > やる前に答えを出さない

心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 の日記

やる前に答えを出さない

2024.04.03

「やればできるんですね」   あることに対しずいぶんと迷っていた方が言った言葉     たった一言の簡単な言葉なんですが   とってもとっても大事な「気づき」ですね     だって行動したからこそ気づけたこと     多くの人は行動する前に答えを出してしまう   「私には無理!」「そんなことできない!」   こんな言葉を繰り返し   そこにどれだけ立ち止まっているのか     「やればできる!」   この気づきがなぜ大事なのか?   自信になるから   その自信が更なるチャレンジする勇気を与えてくれる   そして自分を成長させてくれる     この繰り返しで「新たな自分」に出会うことができます     やる前に自分で勝手に答えを出さない   やる前に出す答えは単なる思い込み   思い込みで立ち止まり続けたら   きっと後悔する人生になってしまいますね        

やる前に答えを出さない

日記一覧へ戻る

【PR】  トレジャーダイブ チキ 杉並店  美容室 TIARA  芝下鍼灸整骨院  寺かふぇ 天空庵  マンツーマン・イタリア語教室