心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 | 日記 | すべては思いから始まる

『星のしずく』3つの理念『行動・成長・貢献』を実践できるセラピスト養成を目指しています!

Top >  日記 > すべては思いから始まる

心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 の日記

すべては思いから始まる

2024.04.04

すべては思いから始まる!     見ることでも   見ようとしなければ何も見えない   いくら人の良い面を見ることは大切だとわかっていても   まず見ようと思わなければ見ることはできない   だからついつい欠点に目がいき   相手を裁いてしまう       聞くことも   聞こうと思わなければ何も聞き取ることはできない   人が悩みを相談してきたら話を最後まで聞くことが大切だとわかっていても   まず最後まで聞こうと思わなければ   ついついいつの間にか説教をしている   自分はアドバイスをしているつもりでも       行動も   やろうと思わなければやり始めることはない   やらなきゃ自分は変われないとわかっていても   まずはやろうと思わなければ   一歩を踏み出せない自分をいつの間にか責めている     すべては思いからスタート!            

すべては思いから始まる

日記一覧へ戻る

【PR】  南方熊楠顕彰館  安賀歯科クリニック  ペットサロン カーメル  指輪サイズ直しの専門店 Jewelノザワヤ  クールドフルール いけばな小原流