心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 | 日記 | 覚悟を決める

『星のしずく』3つの理念『行動・成長・貢献』を実践できるセラピスト養成を目指しています!

Top >  日記 > 覚悟を決める

心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 の日記

覚悟を決める

2024.04.06

今の自分から脱して変わりたい
 
変わるためには行動が必要
 
行動なしに人は変われない
 
これは確かなことです
 
 
しかし
 
行動すれば必ず変われるのか?
 
残念ながらそうではありません
 
 
なぜなら
 
 
人が変わるには
 
行動に心が伴っていなければいけないから
 
 
心とは「覚悟!」
 
「私は変わるんだ」という覚悟
 
 
覚悟がない行動の多くは
 
一歩進んでは
 
一歩下がってしまう
 
 
これではいつまでたっても同じ場所
 
だからこそ覚悟が大事
 
覚悟が決まれば常に前を向いて進める
 
困難と遭遇したとき逃げずに向き合える
 
 
 
今の自分から抜け出したいとき
 
人生の転換期
 
 
覚悟がないといつまでたっても今のまま!
 
 
 

覚悟を決める

日記一覧へ戻る

【PR】  IMAGIN STYLE  美容室 どりーむ  シーサイドガレージR&R  はなみずき不動産  一ノ瀬珈琲