心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 | 日記 | 思いは口に出しましょう

『星のしずく』3つの理念『行動・成長・貢献』を実践できるセラピスト養成を目指しています!

Top >  日記 > 思いは口に出しましょう

心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 の日記

思いは口に出しましょう

2024.04.07

人間は思いを相手に伝えることができる   しかし黙っていては何も伝わらない   手助けしてもらいたくても口に出さなきゃ 誰も手助けしてくれない   話を聞いてもらいたくても口に出さなきゃ 誰も話を聞いてくれない     だから口に出しましょう   辛いとき そのときは「辛い」と口に出しましょう   悲しいとき 「悲しい」と口に出しましょう   悔しいとき 「悔しい」と口に出しましょう     だって本当の心だから   それを我慢して   いっぱいいっぱい貯めてしまうと   そのうち爆発して   自分が壊れるか   人を壊すか     だから話を聞いてくれる人がいるというのは   とても大切なこと     大きな波のように心が揺れ動いていても   話を聞いてもらえれば   ずいぶんと穏やかな波になっていくから      

思いは口に出しましょう

日記一覧へ戻る

【PR】  呑んべぇTaro  米つき高木米店 東京都北区王子本町2丁目店  安芸自動車学校  株式会社 仁風 千葉 造園  cut studio STAR(カットスタジオスター)