心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 | 日記 | 一日の始まりを明るく

『星のしずく』3つの理念『行動・成長・貢献』を実践できるセラピスト養成を目指しています!

Top >  日記 > 一日の始まりを明るく

心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 の日記

一日の始まりを明るく

2024.04.08

毎朝散歩してるんですが   同じコースを散歩していても   日々見え方が違うんです   特別景色が変わったわけではない     日々変わるのは   自分の心の状態   心の状態によって見え方も違ってくるんですね     心が明るければ   景色も明るく見えてくる   元気に一日のスタートを切れる     心が暗ければ   景色も暗く見えてくる   憂鬱な一日が始まることになる     日々のスタートは   やはり   元気に明るく始めたい     そのためにも   笑顔でスタート   気合が入った元気な声でスタート   これだけで一日を明るく始めることができると思います  

一日の始まりを明るく

日記一覧へ戻る

【PR】  トランクルーム「キュラーズ 白石店」  ~Nails Chocola ネイルズ ショコラ~ 長岡京 ネイル まつげエクステ マツエク 光脱毛 ピーリング  KASADATE  川口ゆり子バレエスクール町田多摩境教室  トランクルーム 国立市矢川