心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 | 日記 | 人生の選択肢

『星のしずく』3つの理念『行動・成長・貢献』を実践できるセラピスト養成を目指しています!

Top >  日記 > 人生の選択肢

心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 の日記

人生の選択肢

2024.04.12

人生歩んでいく中で「選択肢は無限にある!」   だからこそ   「無限の選択肢から何を選ぶのかが大事!」     何を選ぶのか?   それは「自分が信じた道!」     間違っても他人が選んだ道ではない       他人が選んだ道に希望は生まれない   自分が選んだ道だからこそ希望が持てる     あとはやり抜き通せるかどうかは自分にかかっている   やり抜き通すには   自分が信じた道を信じぬくこと     自分が信じた道を疑わないこと   疑い始めると   その疑いはどんどん大きくなっていき道を閉じてしまう     「疑いはすべての道を閉じる!」  

人生の選択肢

日記一覧へ戻る

【PR】  Allegory HomeTools  日本スペイン文化経済交流センター エクステンション  整体サロン 美楽~biraku~  うまいもん酒場味蔵 霞ヶ関店  うえのはり灸院