心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 | 日記 | 自分だけの個性

『星のしずく』3つの理念『行動・成長・貢献』を実践できるセラピスト養成を目指しています!

Top >  日記 > 自分だけの個性

心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 の日記

自分だけの個性

2024.04.22

「個性は自分だけのもの」   世界中で自分一人だけのもの   とても大切なことですね     子どもたちを同じように育てても   一人一人まったく違った個性になっていくんですから   やはり   その個性が「自分らしさ」       レモンをかじるととっても酸っぱい   レモンがメロンのように「甘くなりたい」と思って   どんなに頑張ってもなれるものではない   レモンが甘くなったらレモンではなくなる   酸っぱいからこそレモンであるし   それがレモンの個性でもあります       もしも自分の個性を押し殺して   他の人になろうとすると   自分らしさが失われて   本当の自分が分からなくなってしまいます     せっかく世界中で唯一   自分だけに与えられた個性   その個性を大切にし   人生に活かして   自分らしい人生を送っていきたいものです    

自分だけの個性

日記一覧へ戻る

【PR】  ライフ鍼・吸玉(はり・すいだま)サロン  マドリエひらつか ㈱新堀建材トーヨー住器    ハローストレージ後楽園パート3  韓国のお惣菜専門店 福和家本舗  レーザーバトルフィールド幕張X