心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 | 日記 | やる理由

『星のしずく』3つの理念『行動・成長・貢献』を実践できるセラピスト養成を目指しています!

Top >  日記 > やる理由

心と体のセラピスト養成スクール 『星のしずく』 の日記

やる理由

2024.04.23

何でもそうなんですが   上達するコツといえば   やはり練習を繰り返すしかないですよね     しかし「やらない」理由を並べる人のほうが   断然多いように思えます     「できないから、やらない」   「負けたから、やらない」   「難しいから、やらない」     しかしこれって   全部が「やる」理由になるんです     「できないから、できるようになるまでやる」   「負けたから、勝てるようになるまでやる」   「難しいから、簡単に解けるようになるまでやる」     どちらを選択したほうが   自分が成長していけるのか   人生意味あるものになっていくのか   答えはハッキリしていますね!    

やる理由

日記一覧へ戻る

【PR】  D's hair creation  ウィークリー翔宇都宮ホステル  ハートコーヒーJR塚本店  美容室 AEG  女性専用24時間ジム Amazones(アマゾネス)西明石店